今更だけど

 

 

本当に今更だけど

また波に飲み込まれそうな気分になる。

 

ここにぶつけて正解なのか???

TwitterInstagramに嘆いていいのか????

 

 

6人のツアーにも参加した。

オーラスだって、凱旋にも。

23日の涙したあの名古屋公演にさえ。

 

 

全てが勿論、吹っ切りてたつもりではなかった。

 

でも、私の中で 「ここからだ」と

踏ん切りが着いた所はある。

 

涙もでなくなった。

聴くこと、観ることを避けてきたものも

徐々にゆっくり受け入れ飲み込んできた。

 

けど、どこか埋められないものがあったのか、、

ふと、一瞬だけよぎる。

 

「7人が恋しい」と。

 

 

"いつまで言うんだ、なら6人を応援するな。"

 

そう思われて仕方ない。

私自身、自分にさえ嫌悪感がありまくる。

 

 

けど、この2018年ジャニーズの中には色んなことがある中で

この年末を迎えようとする中で

 

 

すばるくんは本当にこのまま

私たちの前からいなくなってしまうの?

 

 

7/9 の、関ジャムで

決意の揺るがない眼差しで、

いつもと変わらない、いや、いつもより

強く、優しい

 

「エイター!!」

 

と、言ったあの日が

彼の最後の最高の関ジャニ∞としての

パフォーマンスだと。

 

 

わかっているはずなのに

どうしても、最後に2018年最後にと…という

わがままがでてしまう。

 

見たら、ぜったい嬉しい。幸せになる。

だけど、更にすばるくんを求めてしまいそう。

 

それは、私だけではなく

決意を固め、背中を押した6人もなのかもしれない。

 

それを、多分…

関ジャニ∞も、渋谷すばるも、私たちeighterも、どこか薄々感じているのかもしれない。

 

あれだけ、この数ヶ月ツアーも得て、色んなことが6人になりつつある中で

時が解決してくれることもあった。

6人があまりにもキラキラで、色んな苦難を笑顔で彼等らしく、乗り越える姿を見てきた。

だからこそ、最近では泣いてなかった。

 

 

なのに、また涙が出てくるようになってきた。

 

 

すばるくんがほんとに12/31でいなくなる

カウントダウンがゆっくり確実に近づいてきてるからなのか。